今日も過去に作ったお料理の紹介。
先日、「豆腐の南蛮漬け」を作りました。
豆腐を一度凍らせてから片栗粉をまぶして揚げてあります。
豆腐に弾力もあるので、結構食べ応えがあって好きなお料理の一つです。
今回も美味しくできました!


久々の「豆腐の南蛮漬け」|as
おはようございます。 さてさて、今週は”豆腐WEEK”を開催中! 3日目の今日のお料理は何かと言うと… 「豆腐の南蛮漬け」 いつだか、かなり豆腐の唐揚げにハマっていた時期がありまして。その時に、「南蛮漬けを作っても美味しそうだなー」と思い、...



