先日、リュウジさんのレシピ「麻辣まぜそば」を作ったばかりなのですが
今回もリュウジさんのレシピを作りました✨
それは何かと言うと…
「昆布水風まぜそば」😉
器にとろろ昆布と調味料を投下して混ぜ合わせ、
茹でた中華麺を合わせてネギや海苔をのせるだけ😋
食べてみるとホントに美味しい✨
とろろ昆布の酸味とかどうなるんだろと作りながら思っていたんだけど
食べてみたらまったく気になりませんでした。
途中でごま油もちょい足ししてみたらこれもまたいいかんじ。
個人的にはそのままのシンプルな味の方が好みかも。
ここに卵黄をのせても絶対に美味しそうだし、
これからの季節は素麺で作っても美味しいかかも😋
▶ 詳しい作り方や感想は、noteにまとめています。

note ご指定のページが見つかりません


