今日も過去に作ったお料理の紹介。
先日、「明太子とピーマンのパスタ」を作りました。
このパスタ、久々に作りました。
今回は、少しごま油を最後に加えてみました。
美味しくできました!


超久々の明太子とピーマンのパスタ|as
おはようございます。 さ、今日も頑張るとしますか。 さてさて、先日、冷蔵庫をのぞいたら、ちょうど明太子とピーマンがありまして。 「これはアレが作れるじゃん!」と、久しぶりに「明太子とピーマンのパスタ」が食べたくなりました。前に作ったのが20...

今日も過去に作ったお料理の紹介。
先日、「明太子とピーマンのパスタ」を作りました。
このパスタ、久々に作りました。
今回は、少しごま油を最後に加えてみました。
美味しくできました!
