先日、舞茸を無性に食べたくなったので購入しました✨
何にしようか迷ったのですがお手軽にできるパスタを作ることに。
ベーコンを入れようか迷ったのですが今回は舞茸オンリーで😉
炒めたニンニクと舞茸に茹で汁や鶏ガラスープの素を合わせ、
茹でたパスタと少しの醤油で仕上げました。
久々に舞茸を食べたけれどこの食感はいいね✨
こうやって盛りだくさん入れることができるのが家庭料理のいいところですね。
鶏ガラスープの素もいい仕事をしていましたよ。
今度また舞茸を使ってバター醤油のパスタも作ってみようかな🧈
▶ 詳しい作り方や感想は、noteにまとめています。

note ご指定のページが見つかりません


