先日、麻辣まぜそばの投稿をしましたが
これが美味しくって超簡単だったのでまた作りました✨
さすがリュウジさんのレシピはリピートしたくなるものばかり。
器に刻んだキャベツ、チンゲンサイ、ニンジン、
キクラゲ、豚肉、調味料を入れて電子レンジで加熱します😋
混ぜ合わせたところに茹でた中華麺を加え刻みネギをのせたら完成。
食べてみるとやっぱり美味しい✨
今回は他のお料理で用意してあったので
チンゲンサイを入れましたが具だくさんで最高です。
リュウジさんのレシピのキャベツだけのものや
小松菜を使ったものなども作ってみたい!
もやしでも美味しいかな?
今度試してみよう。
▶ 詳しい作り方や感想は、noteにまとめています。

note ご指定のページが見つかりません



